そらプラモ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS ソードフィッシュU その1

<<   作成日時 : 2008/04/30 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カウボーイ・ビバップは、もうこの先出ないんじゃないかってくらいのお気に入り作品。放映当時は何かと身辺慌しくってプラモどころではなかった。もう十年に。片方の目で過去を見つつ、浪花節節カツオ節でケリをつけよう。

画像

随分前にヤフオクで見たときは定価の倍くらい。先日ブルーレイ版発売に伴い再販され、レッドテイルと共に確保。ビバップ号のキットが無いってのはどうなんだろなあ。

画像

玩具仕様のスナップキットとしては出来良いんだけど、その宿命でエッジもディテールも甘い。仮組の時点では、昔のエアフィックスやレベルの48レシプロ単発機くらいには手がかかりそうと見ましたが?

画像

一番気になるところから。ノズル周辺が大味。大きさに見合わない。間がもたない。

画像

ざっくりくり抜く。先は長そうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺としてはソードフィッシュよりも後ろに写ってるハルヒのfigmaの方が気になるな。
kazuki
2008/05/01 23:07
figmaすげえ。ポーズ固定フィギュアより安価なのが不思議。
のりっひ
2008/05/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソードフィッシュU その1 そらプラモ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる