そらプラモ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ショートのまあまあのタイムが出た。かな?

<<   作成日時 : 2016/09/25 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月は雨ばかりで農作物の生育が悪いし、走れないしで、やっと晴れた行ける日が週末。

画像

空いてるはずの後半の走行枠狙いで遅く出たら、空いてるスペースがこんな端に。正月かGW並に混んでた。週末に来ると知り合いがいっぱい居て楽しかったりもするのだけど。

画像

34秒台出た。クリアラップ取るのが上手くいった気がする。リヤタイヤが終わりだったり、コース外から見てた人のアドバイスだとか、まだ伸びしろはある。次のタイヤで34秒前半? どうだろな

画像

ファイナル14-41。フロント、スーパーコルサSC1の120/70、350分。リアはα-13spの150/60、550分。どっちも途中で逆履き。
1コーナーから3コーナーは特にまだまだ甘い感じで、GPSロガーの導入を検討中。

画像

フロントフォークはプリロード全抜きでフルストロークしていないが、悪くは無いと思う。フォークオイルはホンダ純正。SHOWAのフォークでパーツに互換があるCBR600RRの指定のやつ。

画像

いままで乗ったバイクで一番気に入ってる。今風に言うとライダビリティーが高くて楽しい。転ばない。
そろそろキャブセッティングを見直さなきゃいけない季節。まだ夏仕様だけど。



追記



当日の動画発見。E枠かな。 1:30くらいに出てきます。撮影者さんとは直接面識は無いけど、まだRS250に乗り始めの頃にトランポに載せるのを押して手伝って頂いたような覚えが?





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ショートのまあまあのタイムが出た。かな? そらプラモ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる