そらプラモ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドライト(撤去した後の穴を塞ぐ)カバー自作

<<   作成日時 : 2016/07/14 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プラモのブログだったんだよね元々。モデラーなので出来ること

画像

ヘッドライトAssyと角棒と硬質塩化ビニール板

画像

角棒を枠にビス止めして、ガスコンロであぶる

画像

柔らかくなったらヒートプレス。ヘッドライトには念のためシリコンスプレー。一発勝負で決めなきゃいけないかと思ってたらそうではなく、上手くいかなかったら温め直すとまた平らな板に戻るのでリトライ出来た。固まりだして、概ね形が決まった後に微妙に収縮するのでカーブが思ったようにならない。

画像

切り抜いて、伸びて粗くなった表面をピカールで磨いたもの

画像

裏からテープで貼り付け。強度的に不安ではある。本コース大丈夫かしらん。エアロダイナミクスに優れる?どうだろな

画像

3枠気合入れて走るつもりだったんだけど、B枠で暑すぎて気分悪くなって止め。平日だけど、往年の2st名車が4台も居て豪華だったなあ。この2016年に後方排気TZRとか89NSRとか、コースで全開に出来るコンディションて

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドライト(撤去した後の穴を塞ぐ)カバー自作 そらプラモ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる