そらプラモ製作中

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノ トラスティックS810Mと畑の動物と

<<   作成日時 : 2016/07/08 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デレステ(無課金)、ガチャ単発6回でSSRが2枚出た。限定ちゃんみお&新田美波。もう今年の運は使い果たした感じ。そこじゃない。そんなところで使ってどうする。


画像

朝5時の大磯海岸。平日なのにこの人出。釣れてるのかと期待したら、全然釣れてない。ノー感じ(田辺哲夫風)ホワイトバードも居ないし。

画像

後日、というか今日。めげずにまた行く。全然気配なくて、投げ釣り師が弓ヅノからキス仕掛けに換えだす6時過ぎ、ペンペンシイラが釣れたよ。自転車釣行用に何年ぶりかに買った新しい竿、シマノの4ピースのパックロッド、トラスティックS810M。メジャークラフトの9ft6inのが欲しかったが欠品でこれに。ちゃんと表示通り42gがフルキャスト出来るし、意外と軽い。安物らしいボヨンとしたブランクだけど、値段の割には良いんじゃないでしょうか。
ペンペンは2本釣って、つぼ抜きで内臓とって塩コショウして小麦粉まぶしてバターで焼いて、その日の朝食になった。薄っぺらで食うところ少なかったな…

画像

夏野菜の季節。高齢化で家庭菜園も虫食い状態に空きが出来ちゃって、今年は区画整理があって成り行きで200坪も引き受けるはめに。

画像

畑に来るどうぶつたちに新しい仲間、鹿さんが加わったよ。枝豆全部食いやがった。ざっけんなぶち殺すぞ!
釣りなんかより猟師になって害獣駆除しなくちゃだよ。



このあいだのゴールデンウィークの富士ショートの取材はヤングマシン付録DVDだった。この、37秒付近の背景に私が映っております。ヤンマシ7月号、わざわざ買ったんだけど、途中のトーク中にアプリリアRS250のレーシング暖気が聞こえてます。この日はタイガのレーシングチャンバーを組んだ初日だったんだよね。何か取材かなとは思ったけど、まさか坂田和人が来てるとは思わなくて、空気読まずにやっちゃいました(笑)

画像

6月はあまり来れなかったので、今月は頑張って走りこみたい。色々パーツ組んでトラブル解消して、季節の変わり目でキャブセッティングもしなくちゃで、全力で走れなくてもタイヤは無常に減って行くのであった。次はα-13spだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノ トラスティックS810Mと畑の動物と そらプラモ製作中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる